Home > スポンサー広告 > 私が実際に6か月で毛を生やした方法



Comments:-

AGA ハゲ 治療 費用 薄毛 病院 日記 URL 2009-02-09 (月) 18:31 edit

勉強になります!
塩分を控えめの生活を心がけている今日この頃です…

AGAの費用とか治療のブログ URL 2009-02-12 (木) 11:57 edit

仰るとおり継続が重要です。
まさに「継続は力なり」になりますね。
ポイントをしっかり捉えていらっしゃいますし参考になりました。

URL 2009-02-16 (月) 17:04 edit

はじめまして。ブログサイトからきました。
あたしは薄毛を研究する医療機関にいました。
1000人位の方と会いましたが、薄毛のお悩みはご本人にとっては深刻だと思います。
信仰を遅らせることはできると思うので、がんばってくださぃ!
応援しています♪

はげんけん URL 2009-02-18 (水) 19:52 edit

柚さん

コメント、応援ありがとうございます(^.^)
少しでも薄毛の人たちの力になれればと、頑張っています。
また、遊びにいらしてください♪

本村 URL 2009-02-20 (金) 13:19 edit

こんにちわ、はげんけんさん。

本村といいます。

非常に分かりやすい記事で参考になりました。

私は睡眠は結構とれてるんですが、運動が最近はできてないですね。

この記事を読んで、ジョギングでも始めてみようかなと思いました。

昔はジムに通ってたんですが、続かなくて止めてしまったんですよね。

でも、頭が薄くなるかもと思ったら運動しなきゃって気持ちになります。

髪の毛が薄いと、女性にもモテないですし。

やはり年を重ねるごとに薄毛は気になりますよね。

では応援ポチっと!!

はげんけん URL 2009-02-20 (金) 21:23 edit

本村さんへ

コメントありがとうございます♪

運動はいいですよ。
私もジョギング+たまに泳ぎに行ってます。
やり過ぎると疲れますが、適度だと逆に体が元気になりますね♪
育毛もそうですが、無理しない程度にぼちぼち継続するのがいいと思います(^.^)

また、遊びに来てくださいね♪

はげ 育毛 URL 2009-02-28 (土) 10:02 edit

参考になりました。
がんばってください。

トッティ URL 2009-04-04 (土) 18:25 edit

初めてお邪魔させて頂きますトッティと申します。

自分も20歳から進行の始まった薄毛で悩んでおり、
リーブに通う日々です。

サイト、参考にさせて頂きます。

これからも宜しくお願い致します。

後、よろしければ相互リンクさせて下さい。
お願い致します。

2009-04-06 (月) 15:57 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カヨ URL 2009-04-08 (水) 22:41 edit

詳しいですね・・。
参考になりました!

http://dekiman.web.fc2.com/

↑ここに紹介されている
「ヒロシ君が考えたシャンプー」って
効果があるのでしょうか?

健康を保つためにも。

やまだ URL 2009-04-12 (日) 14:39 edit

こんにちは。
私も育毛活動しています。
はげて毛が生えてこなくなったらおしまいです。
今なら、まだ良くなるのです。
だから育毛活動しています。
これからも頑張ります。

バイリンダディ URL 2009-04-19 (日) 22:41 edit

今日も風呂の排水溝には抜け毛がたくさん・・・
最近、寝不足気味なので抜け毛予防に睡眠が必要なことを実感しています。

プロペシアの副作用管理人 URL 2009-05-14 (木) 19:15 edit

プロペシアの副作用管理人山本です。

もし宜しければ相互リンクお願い致します。

サイト名:プロペシアの副作用【デュタス・アボダート・フィンペシア】
URL:http://pro.site-e.net/

貴サイトへのリンクは勝手ながら先に貼らせて頂きました。
http://pro.site-e.net/link.html

今後ともよろしくお願い致します。

ラムダグロウ URL 2009-05-17 (日) 18:15 edit

すいません

勝手にお気に入りブログリンク貼りました。

ともに頑張りましょう!

ダメなら連絡ください。

リンクはずします

スカルプD愛用者 URL 2009-05-27 (水) 21:03 edit

そうですね。
育毛の一番の近道はやっぱり「継続」だと思います。
睡眠時間や栄養もやっぱり関係あると思います。
(自分の体験からいって)

内野 URL 2009-10-18 (日) 22:27 edit

初めまして、内野と申します。

育毛で検索してサイトを拝見させて頂きました。

私も育毛サイトを運営しておりまして、
「自分自身で試したことをありのまま報告する」
ことを中心コンテンツとして、
「薄毛であってももっと人生を豊かにできる」
ことに正面から向き合っていくコンテンツを
増やしていきたいと考えています。

よろしければ相互リンクさせて頂けませんでしょうか。

勝手ながら当方は既にリンクを掲載させて頂きましたので
ご確認頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

http://ikumou.tv/diary

2010-01-27 (水) 15:45 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-02-23 (火) 07:40 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-06-01 (火) 14:30 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hagenken.blog7.fc2.com/tb.php/101-9a6e35d2
Listed below are links to weblogs that reference
from 育毛!発毛促進!若はげの諦めないブログ

Home > スポンサー広告 > 私が実際に6か月で毛を生やした方法

Home > 実際に6ヶ月で毛が生えた方法 > 私が実際に6か月で毛を生やした方法

私が実際に6か月で毛を生やした方法


育毛!発毛促進!若はげの諦めないブログは
私がどうやって育毛に成功したかを紹介するブログです。
少しでも薄毛で悩む方々の参考になれば幸いです。


点滅矢印 最新記事はこちら


育毛といってもたいしたことはやっていません。


私は基本的にめんどくさがり屋なので
日常生活のなかで簡単にできる
お金も手間もたいしてかからないことしかやってませんから。


育毛に一番重要なのは、継続です。
育毛は最低でも6か月は続けなくては意味がありません。


この方法が皆様に効果があるかどうかはわかりませんが
私には効果があったようで、今では驚くほど回復しています。


では、日常生活のなかで簡単にできる育毛とは

  1. よく寝る
    睡眠は髪の成長に絶対不可欠なものです!
     点滅矢印 なぜ育毛には睡眠が必要なのか、関連記事はこちらから


  2. バランスの取れた食事をとる・・・のはたいていの方は無理でしょうから
    サプリメントを飲む

    通常のサプリメント + 育毛専用サプリメントを飲む

     点滅矢印 なぜサプリメントが必要なのか 関連記事はこちらから
     点滅矢印 私に効いた育毛サプリメント


  3. 頭皮環境をととのえる
    わかりやすく言うと、シャンプーを頭皮用シャンプーに変えることです。

     点滅矢印 なぜ頭皮環境を整えるのか? 関連記事はこちらから
     点滅矢印 私に効いた育毛シャンプーはコレ


  4. やっと、ここで育毛剤
    3をしっかりおこなわないと、いくら高い育毛剤を使用してもまったく効果はでません。

     点滅矢印 では、実際に効く育毛剤はどれ? 関連記事はこちらから


  5. できるなら、運動をする
    頭皮の血行をよくするには、有酸素運動が抜群の効果があります。
    時間に余裕があるなら、やったほうがいいでしょう。


以上の5点です。
簡単そうでしょう?


偉そうに書いてますが、上記の方法は
私がハゲで深く悩んでいた時に相談しにいった
頭皮専門皮膚科の先生に教えてもらったことです。


あとは、上記の方法をちゃんと6か月以上続ければ
かならず改善があると思います。


まずは抜け毛が減ってくるのが実感できれば効いてきている証拠。
そのまま頑張って継続してください。


そう、育毛の成功の秘訣は継続あるのみなんです。発毛・育毛 Ranking


■ AGAGAさんのブログに注目!にほんブログ村 発毛・育毛 にほんブログ村 発毛・育毛
2010年楽天総合ランキング第1位の育毛シャンプー!
最新の育毛シャンプーランキング





■ Bookmark・RSSリーダーに登録 点滅矢印 


Comments:19

AGA ハゲ 治療 費用 薄毛 病院 日記 URL 2009-02-09 (月) 18:31 edit

勉強になります!
塩分を控えめの生活を心がけている今日この頃です…

AGAの費用とか治療のブログ URL 2009-02-12 (木) 11:57 edit

仰るとおり継続が重要です。
まさに「継続は力なり」になりますね。
ポイントをしっかり捉えていらっしゃいますし参考になりました。

URL 2009-02-16 (月) 17:04 edit

はじめまして。ブログサイトからきました。
あたしは薄毛を研究する医療機関にいました。
1000人位の方と会いましたが、薄毛のお悩みはご本人にとっては深刻だと思います。
信仰を遅らせることはできると思うので、がんばってくださぃ!
応援しています♪

はげんけん URL 2009-02-18 (水) 19:52 edit

柚さん

コメント、応援ありがとうございます(^.^)
少しでも薄毛の人たちの力になれればと、頑張っています。
また、遊びにいらしてください♪

本村 URL 2009-02-20 (金) 13:19 edit

こんにちわ、はげんけんさん。

本村といいます。

非常に分かりやすい記事で参考になりました。

私は睡眠は結構とれてるんですが、運動が最近はできてないですね。

この記事を読んで、ジョギングでも始めてみようかなと思いました。

昔はジムに通ってたんですが、続かなくて止めてしまったんですよね。

でも、頭が薄くなるかもと思ったら運動しなきゃって気持ちになります。

髪の毛が薄いと、女性にもモテないですし。

やはり年を重ねるごとに薄毛は気になりますよね。

では応援ポチっと!!

はげんけん URL 2009-02-20 (金) 21:23 edit

本村さんへ

コメントありがとうございます♪

運動はいいですよ。
私もジョギング+たまに泳ぎに行ってます。
やり過ぎると疲れますが、適度だと逆に体が元気になりますね♪
育毛もそうですが、無理しない程度にぼちぼち継続するのがいいと思います(^.^)

また、遊びに来てくださいね♪

はげ 育毛 URL 2009-02-28 (土) 10:02 edit

参考になりました。
がんばってください。

トッティ URL 2009-04-04 (土) 18:25 edit

初めてお邪魔させて頂きますトッティと申します。

自分も20歳から進行の始まった薄毛で悩んでおり、
リーブに通う日々です。

サイト、参考にさせて頂きます。

これからも宜しくお願い致します。

後、よろしければ相互リンクさせて下さい。
お願い致します。

2009-04-06 (月) 15:57 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カヨ URL 2009-04-08 (水) 22:41 edit

詳しいですね・・。
参考になりました!

http://dekiman.web.fc2.com/

↑ここに紹介されている
「ヒロシ君が考えたシャンプー」って
効果があるのでしょうか?

健康を保つためにも。

やまだ URL 2009-04-12 (日) 14:39 edit

こんにちは。
私も育毛活動しています。
はげて毛が生えてこなくなったらおしまいです。
今なら、まだ良くなるのです。
だから育毛活動しています。
これからも頑張ります。

バイリンダディ URL 2009-04-19 (日) 22:41 edit

今日も風呂の排水溝には抜け毛がたくさん・・・
最近、寝不足気味なので抜け毛予防に睡眠が必要なことを実感しています。

プロペシアの副作用管理人 URL 2009-05-14 (木) 19:15 edit

プロペシアの副作用管理人山本です。

もし宜しければ相互リンクお願い致します。

サイト名:プロペシアの副作用【デュタス・アボダート・フィンペシア】
URL:http://pro.site-e.net/

貴サイトへのリンクは勝手ながら先に貼らせて頂きました。
http://pro.site-e.net/link.html

今後ともよろしくお願い致します。

ラムダグロウ URL 2009-05-17 (日) 18:15 edit

すいません

勝手にお気に入りブログリンク貼りました。

ともに頑張りましょう!

ダメなら連絡ください。

リンクはずします

スカルプD愛用者 URL 2009-05-27 (水) 21:03 edit

そうですね。
育毛の一番の近道はやっぱり「継続」だと思います。
睡眠時間や栄養もやっぱり関係あると思います。
(自分の体験からいって)

内野 URL 2009-10-18 (日) 22:27 edit

初めまして、内野と申します。

育毛で検索してサイトを拝見させて頂きました。

私も育毛サイトを運営しておりまして、
「自分自身で試したことをありのまま報告する」
ことを中心コンテンツとして、
「薄毛であってももっと人生を豊かにできる」
ことに正面から向き合っていくコンテンツを
増やしていきたいと考えています。

よろしければ相互リンクさせて頂けませんでしょうか。

勝手ながら当方は既にリンクを掲載させて頂きましたので
ご確認頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

http://ikumou.tv/diary

2010-01-27 (水) 15:45 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-02-23 (火) 07:40 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-06-01 (火) 14:30 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hagenken.blog7.fc2.com/tb.php/101-9a6e35d2
Listed below are links to weblogs that reference
私が実際に6か月で毛を生やした方法 from 育毛!発毛促進!若はげの諦めないブログ

Home > 実際に6ヶ月で毛が生えた方法 > 私が実際に6か月で毛を生やした方法

効果のあった育毛アイテム
  • ポラリスNR-09
    ミノキシジルを15%も配合した、現役最強と噂される育毛剤。頭頂部はもちろん、生えにくいとされた生え際にまで効果を発揮して、AGA(男性脱毛症)を改善する。
    最強育毛剤ポラリスNR-9
    ポラリスNR-9の関連記事へ

  • ニナゾールシャンプー
    主成分「ケトコナゾール」には、AGA(男性型脱毛症)の原因となる男性ホルモン「DHT」の生成を抑制する働きがあることが判明。AGAに有効な育毛シャンプーとして注目されている。
    ニナゾールシャンプー
    ニナゾールシャンプーの関連記事へ

  • フィンペシア
    プロペシアと同じ成分フィナステリド1mgを含有した、世界でその発毛効果が認められているAGA(男性型脱毛症)治療薬。AGAの主原因である「ジヒドロテストステロン(DHT)」の働きを抑制。いわゆる若ハゲに有効な最終兵器。 フィンペシア
    フィンペシアの関連記事へ

  • L-リジン
    L-リジンは、近年の研究により薄毛や抜け毛の治療に有効であることが証明され、米国では特許を取得している。体内で生成できない必須アミノ酸の1つ。ミノキシジル系育毛剤を使っている方は同時に摂取する事が推奨されている。
    Lーリジン
    Lリジンの関連記事へ


Search


Access Ranking


Counter


Return to page top

レーシック
