Home > 2008年09月

2008年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

育毛は自宅で!


私は以前、大手増毛メーカーに無料体験増毛をしにいったことがあります。
今思うと、最悪の体験でした…


次から次へと言葉巧みに、新商品の押し売りに遭い
たった半年で計200万円のローンをかかえることになりました。
リアルな話です…


当初の無料相談の時は、TVCMを頻繁にやっている
トップメーカーが悪徳業者のはずもないだろうと
完全に信用しきっていました。


「今すぐなんとかしないと、どんどん抜ける一方ですよ。」
と不安感をつのらせ、そこで提案されたのが
1年間のヘアケアと結毛式増毛法。
(1本の自毛に複数本の人工毛を結びつける手法)
計150万円のプランでした。


その頃、抜け毛がかなりひどい時期で、せっぱつまっていた私は
わらにもすがる思いで、思い切って契約することにしました。


ところが…
その結毛式増毛はすぐ結び目が上にずれて
シャンプーやブラッシングをするとポロポロ取れてくるし
そして結び目は、よく見ると他人に気付かれてしまいます。


それでクレームを言うと
「そちらが合わないようでしたら、こちらの新商品はどうですか?」と
また、ぬけぬけとセールスしてくるのです。


怒りのあまり、「最初からそんな欠陥商品は売るな!」
「こんなとこ、二度とくるか!!」
と担当者にどなり散らしてやりました。


人の弱みにつけんで、大金をむしりとるなんて
こんな非道なことは許されていい訳がありません。


がしかし、結局は負け犬の遠吠え…
残ったのは、やり場のない怒りと
多額のローンだけでした。


薄毛で悩む皆さんに言いたい。
私は失敗を重ねて、一つだけはっきりわかったことは
育毛は自宅できる。 ということです。 → 発毛・育毛 Ranking


■ AGAGAさんのブログに注目!にほんブログ村 発毛・育毛 にほんブログ村 発毛・育毛
2010年楽天総合ランキング第1位の育毛シャンプー!
最新の育毛シャンプーランキング





■ Bookmark・RSSリーダーに登録 点滅矢印 


Home > 2008年09月

効果のあった育毛アイテム
  • ポラリスNR-09
    ミノキシジルを15%も配合した、現役最強と噂される育毛剤。頭頂部はもちろん、生えにくいとされた生え際にまで効果を発揮して、AGA(男性脱毛症)を改善する。
    最強育毛剤ポラリスNR-9
    ポラリスNR-9の関連記事へ

  • ニナゾールシャンプー
    主成分「ケトコナゾール」には、AGA(男性型脱毛症)の原因となる男性ホルモン「DHT」の生成を抑制する働きがあることが判明。AGAに有効な育毛シャンプーとして注目されている。
    ニナゾールシャンプー
    ニナゾールシャンプーの関連記事へ

  • フィンペシア
    プロペシアと同じ成分フィナステリド1mgを含有した、世界でその発毛効果が認められているAGA(男性型脱毛症)治療薬。AGAの主原因である「ジヒドロテストステロン(DHT)」の働きを抑制。いわゆる若ハゲに有効な最終兵器。 フィンペシア
    フィンペシアの関連記事へ

  • L-リジン
    L-リジンは、近年の研究により薄毛や抜け毛の治療に有効であることが証明され、米国では特許を取得している。体内で生成できない必須アミノ酸の1つ。ミノキシジル系育毛剤を使っている方は同時に摂取する事が推奨されている。
    Lーリジン
    Lリジンの関連記事へ


Search


Access Ranking


Counter


Return to page top

レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。