Home > 最新の育毛情報・ニュース

最新の育毛情報・ニュース Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ビオーブ フォルスナリシングにあのフォースコリー配合!?

いきつけの美容院でビオーブ フォルスナリシング という
頭皮用のトリートメント(美容液?)を薦められました。

ビオーブ フォルスナリシング
すでに育毛剤(ポラリスNR-09など)を使って効果をあげているので
正直、さらに新しいアイテムを使う気はないのですが
付き合いもあり、断り切れずに購入…
しかも、150mlで5250円と育毛剤級の価格!


早速、ビオーブ フォルスナリシングが
どんなものなのかをネットで調べまくりました。
簡単に言うと、地肌(頭皮)に栄養素を与え
毛髪を太く成長させる効果があるとのこと。
まあ、どの育毛関連商品にもありがちなうたい文句です。


ただ、ひとつ気になるとすれば
コレウスフォルスコリという成分を配合しているところ。


コレウスフォルスコリは別名フォースコリー


そう、ダイエット業界で大注目されているあのフォースコリーです!
ハイキングウォーキングのQちゃんがCMしている
サプリメントといえばすぐお分かりだと思います。
ドラッグストアーなどの店頭にでればあっという間に
売り切れるほどの超人気サプリみたいですよ。


ダイエット効果がある成分が育毛にも効果があるというのは
興味深いというか、面白いというか、半信半疑というか…
買ってはみたものの今のところ試す気はないので
リポートはできませんが、出たばかりのこれからの商品のようなので
今後、使用者の口コミなどを気にしてみてみようと思います。 → 発毛・育毛 Ranking


■ AGAGAさんのブログに注目!にほんブログ村 発毛・育毛 にほんブログ村 発毛・育毛
最新の育毛ランキング





■ Bookmark・RSSリーダーに登録 点滅矢印 





大人気育毛シャンプーのスカルプDがあえてリニューアルした理由

スカルプDシャンプー リニューアル スカルプD がリニューアルしたみたいですね。
従来の効果をより高めたらしく、価格は1000円も安くなってます。
私は先月新しいのを買ったばかりで、いささかショックですが…


デザインと価格が変わった以外に、具体的に何が変わったのかというと、
シャンプーに関しては、
①洗浄力UP&髪のハリ・コシ感UP
②新配合の強力な抗酸化成分である党参抽出加水分解液が、皮脂の酸化を防ぐ力を向上
③従来の香りにペパーミントの香りを加え、さらに爽快感UP

→ 詳しくは公式サイトで


コンディショナーに関しては
①バリア機能を正常にする水溶性ツボクサエキスなど、新たに7種類配合
②頭皮の炎症を抑えて潤いを保つ抗刺激作用の高い有効成分アラントインを配合
③さらにハリ・コシ・ボリュームある仕上がりに


ということなのですが、
気になるのは、洗浄力をさらにパワーアップさせているところ。
スカルプD を使用したことがある人は、よくご存じでしょうが、こいつの洗浄力は半端じゃないです。
シャンプーだけして洗い上がった後は、皮脂がしっかり取れている証拠なのか、手ぐしが通らないほど。
コンディショナーを使用しないと、タオルドライもまともにできないほどです。


それほど強力な洗浄力をさらに上げる必要があったのでしょうか。
新成分の党参抽出加水分解液に関しては、強い抗酸化作用があるということなので期待はできそうです。


なんにしても、あれだけ売れている大人気の商品をあえて改良してくるということは、
販売元のアンファーもそれだけの根拠と自信があってのことだろうと思いたいですね。
発毛・育毛 Ranking


■ AGAGAさんのブログに注目!にほんブログ村 発毛・育毛 にほんブログ村 発毛・育毛
2010年楽天総合ランキング第1位の育毛シャンプー!
最新の育毛シャンプーランキング





■ Bookmark・RSSリーダーに登録 点滅矢印 


L-リジンをミノキシジルと併用すると、育毛効果がかなりアップ!副作用は!?

ネット上で育毛について調べていると、最近よく目にするのがL-リジンというサプリメント。
育毛について色々勉強している方ならご存知だと思います。


L-リジン 何でも、L-リジンは単独で使用するだけでも抜け毛防止に十分な効果があるようですが、 あのミノキシジルと併用することで、ミノキシジルの持つ育毛効果をさらに高めることができるそうです。
ミノキシジルを服用している人には、常識みたいですね。


L-リジンの効果や特徴を簡単に挙げてみると、
  • 人が体内で生成できない、必須アミノ酸の一つである。
  • 薄毛を予防し育毛効果を促進する働きがある。
  • ミノキシジルの効果を増加させる働きがある。
  • 神経に直接入り込んで免疫機能を高める働きがある。
  • 男・女の様々な原因(男性ホルモン・アンドロゲン)による薄毛、抜け毛の治療に有効。
  • 糖の代謝、カルシウム吸収、コラーゲン形成、骨の成長などをサポートする効果がある。
などなど…育毛目的の人にはどれも気になる効能ばかり。
育毛をよく研究している人は、かなり前から注目し取り入れているみたいですね。


気になるのは副作用ですが、成分が人間の体内に必要な必須アミノ酸なので、
ミノキシジルと違って、これと言った副作用の報告はないようです。


このL-リジンも私が今注目している海外の育毛関連商品です。
ただし輸入商品は偽物が流通していることがあるので要注意ですよ。
このサイトなら、正規品が良心的な価格+送料無料なのがいいです。
私は実際にココで購入してます。
ちゃんとした正規品が届いているので安心して大丈夫ですよ。 → 発毛・育毛 Ranking


■ AGAGAさんのブログに注目!にほんブログ村 発毛・育毛 にほんブログ村 発毛・育毛
2010年楽天総合ランキング第1位の育毛シャンプー!
最新の育毛シャンプーランキング





ニナゾールシャンプーがAGAに効果がある理由

最近ポラリスNR-9を使い始めてから、海外の輸入育毛関連商品に興味深々なのですが、
今一番気になるのは、そのネットショップの売上げランキングでいつも上位にいる、
ニナゾールシャンプーという怪しげな名前の商品。


ニナゾールシャンプー 早速、ググって調べてみると、どうやらニナゾールシャンプーは、
AGAに有効な育毛シャンプーとして注目を集めているようです。


主成分はケトコナゾールという、あまり聞き馴染みの無い成分。


なんでもこのケトコナゾールは、あのプロペシアとよく似た成分アンチアンドロゲンで、AGA(男性型脱毛症)の原因となる男性ホルモンであるジヒドロテストステロン(DHT)の生成を抑制する働きがあることが判明したようです。


AGA予防の使い方としては、週に2~3回の頻度を推奨してます。
今使っているシャンプーにプラス、DHTの発生を抑制するためスペシャルケア的に
使う感じでいいみたいですね。


AGAに有効となれば、試してみる価値はありそうです。
気になる方は、こちらで詳細を → ニナゾールシャンプー


発毛・育毛 Ranking


■ AGAGAさんのブログに注目!にほんブログ村 発毛・育毛 にほんブログ村 発毛・育毛
2010年楽天総合ランキング第1位の育毛シャンプー!
最新の育毛シャンプーランキング





30代女性が男性に求める理想のヘアスタイルとは


圧倒的に売れている育毛シャンプースカルプDを開発・販売するアンファー株式会社が
10月20日の「頭髪の日」に合わせ、ネット上で髪に関するアンケート調査を実施したようです。
女性にうけるヘアスタイル


30代女性が異性に求める理想のヘアスタイルで
1位を獲得したのは俳優の妻夫木聡
以下、小栗旬玉木宏と今をときめく若手俳優がランクイン。


男から見ても男前のこの3人に共通するのは
清潔感のあるさわやかなヘアスタイル。
毛がフサフサに復活したら
目指すのはこれですな。



点滅矢印 2010年楽天総合ランキング第1位の育毛シャンプー!
点滅矢印 最新の育毛シャンプーランキング

 ココなら最新の育毛情報が見つかります
点滅矢印 人気ブログランキング  育毛
点滅矢印 にほんブログ村 発毛・育毛








Bookmark・RSSリーダーに登録 点滅矢印 


Home > 最新の育毛情報・ニュース

効果のあった育毛アイテム
  • ポラリスNR-09
    ミノキシジルを15%も配合した、現役最強と噂される育毛剤。頭頂部はもちろん、生えにくいとされた生え際にまで効果を発揮して、AGA(男性脱毛症)を改善する。
    最強育毛剤ポラリスNR-9
    ポラリスNR-9の関連記事へ

  • ニナゾールシャンプー
    主成分「ケトコナゾール」には、AGA(男性型脱毛症)の原因となる男性ホルモン「DHT」の生成を抑制する働きがあることが判明。AGAに有効な育毛シャンプーとして注目されている。
    ニナゾールシャンプー
    ニナゾールシャンプーの関連記事へ

  • フィンペシア
    プロペシアと同じ成分フィナステリド1mgを含有した、世界でその発毛効果が認められているAGA(男性型脱毛症)治療薬。AGAの主原因である「ジヒドロテストステロン(DHT)」の働きを抑制。いわゆる若ハゲに有効な最終兵器。 フィンペシア
    フィンペシアの関連記事へ

  • L-リジン
    L-リジンは、近年の研究により薄毛や抜け毛の治療に有効であることが証明され、米国では特許を取得している。体内で生成できない必須アミノ酸の1つ。ミノキシジル系育毛剤を使っている方は同時に摂取する事が推奨されている。
    Lーリジン
    Lリジンの関連記事へ


Search


Access Ranking


Counter


Return to page top

レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。